ご無沙汰しております!

タイトルの新型コロナウィルス流行により、
ものまね芸人の多くはステージを失い家で待機する日々が続いております。
本来ならば収入はゼロガーン

そんななか、
2月の頭からコロナ対策に始めた配信事業では、
pococha、17、BIGOライブ等の配信アプリを駆使してそんなエンターテイナー達がご飯を食べていけるようにマネジメントを重ねてきました。
月商20万から始めた配信事業も
5月で35倍にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今では8社の配信会社でコンサルタントもしながら自身もプレイヤーとして日々を過ごしています。


僕はpocochaという配信アプリで配信をしているのですが、
ものまね芸人だから成功した!!
テレビ出てる知名度が有ったから!!

そう言われることを懸念して
配信開始から2ヶ月はハイテンションクラッシュというまったく関係ない名前で、近藤春菜さんのカツラも被らずw
配信をしていました。

最初の2ヶ月は月収で10〜15万程

4月頭から名前をジーニー堤と公開し、ものまねを解禁したら
4月が24万
5月は昨日までで30万を超える収入になりましたびっくり

プレイヤーとしてのジーニー堤は5月19日に
配信者27655人中8位!!
男性部門では1位を頂けました笑い泣き
美男美女に混じって女装のおっさんが1名ですww




一般人として配信しても成果を残せたのはそこにしっかり攻略法が有ったからだと思ってます!!
うちの事務所のメンバーもみんな10万を超えた収入を得ていて、このコロナの時期を支える貴重な収入源になってます。

もちろんそれは自分の努力だけではなく、応援して支えてくださる皆様のおかげです。
ライブ配信を始めてなければ、応援してくれる皆様に会うことも無かったし
収入もなく家でじっとしていたと思います。

今運営していた飲食店は売り上げが3割に。
キャスティングで毎月数百万の売り上げがあったイベントのお仕事は0になっています。

そんななか、配信という仕組みにプレイヤーとしても経営者としても助けられています!!

今は配信ビジネスを始めたいけど方法が分からない!
今配信ビジネスをしているが思うように売り上げが伸びない!
配信者としての活動しているが思うような成果が出ない!

そんな方をマネジメントするコンサル業さえ始めてしまいました。

コロナのせいにして動かなければ自分の身も社員の身も所属芸人の身も守ることが出来ませんでしたあせる

コロナの時期でも前を向き、出来ることを必死にこなしています。
おかげで会社の売り上げは落ちてますが、関わる人たちを食べさせていけている事に安心を覚えていますラブ

もし、今コロナで希望の見出せない方、収入が減っている方、是非とも配信事業開始してみてください!

初期投資もかからず収入しかうまれません。
ただ、数百円とかの可能性はあります!!
時給にしたら30円くらいの可能性もあります!!
全てはやり方次第です!!!!

YouTubeではなく生配信を始めたのは、編集も要らず、開始したその日から収益化されるからです!!
ファンの少ない自分にとってはとても夢のあるお話でした!!

配信が1人でも多くの方の収入に繋がりますように!!


自称トップライバー
ジーニー堤でした笑い泣き