うちもスタバ大好き♪

韓国のネットのやつ結構かわいいのあるよね(^ー^)
でもうちはボーイッシュだからごっちんみたいに可愛く着れないぜ(。>д<)
久しぶりにブログかきま~すニコニコ

いやぁ⑫月にはいっちゃいましたねビックリマーク

ライブがもうすぐそこにひひ

去年のクリスマスに初めて真希ちゃんに会って感動してラブラブ!
約①年後初ライブ参戦ですドキドキ
①人でいくのは心細かったので無理やりお姉ちゃんをつれていきますww


チケットからするとかな~り遠いところになるけど…
席なんて関係ないビックリマーク
盛り上がっちゃいます(o^∀^o)


ここで質問なんですが
グッズって⑪時から販売になってますがやっぱり早くいかないと手に入らないんでしょうか?
あと荷物って預けることになるんですか


ライブ初心者なんでわからなすぎて…

教えてくださーい(^O^)
今日の⑬時からなのに、
何で今日に限って休憩早いんだビックリマーク


いつも1時すぎとかだったのに…


計画がぱぁーガーン


仕事終わらないとできないじゃん(>_<)


はぁ~…