1時半ぐらいにやっくん

車で来た(。・_・。)ノ
やっくんままが送って
くれたみたい


だから歩いてガスト★
疲れなかった∩>ω<∩
てゆかガスト出たらひまで

つまんないつまんない
ずーっと言ってて
機嫌が最高潮に悪くて
やっくん困らせてた

ごめんね(´;ω;`)
とりあえずすごい
機嫌悪かった

もう帰る

とか言って無理矢理
ばいばいしたくせに
けっきょくさみしくなって
やっくん追いかけたから
笑でもそのあともなかなか
なおんなくて


ほんとにごめんね(´;ω;`)
でもしばらく
ぶらぶらしてたり
やっくんが楽しいこと
してくれたから
機嫌よくなったぁ

それがばいばいのちょっと
前ぐらいのとき

最初から機嫌よくしとけば
よかったのに(´・ω・`)
後悔しまくり

手つないでバス停まで
ちょお遠回りして
ついてった(つω・〟)
やっくんはあたしが
いっぱい機嫌くしても
笑わせてくれたり最終的に
落ち着かせてくれる

たぶんこんなわがままの
かたまりなやつみてくれんの
やっくんだけ


あたしもっと大人に
なんなきゃ


わがままとか機嫌悪く
なるのも直さなきゃって
思うけどやっくんに
いっつも甘えちゃって
だめな女だぁ(´;ω;`)
ごめんね

きらいになんないで
笑やっくんだいすきっ
!
★
