4種のフライパンで料理のレパートリー増やす
Amebaでブログを始めよう!

4 種類のフライパンがあれば鉄製、加工、中華、卵焼きこの 4 種類がフライパン選択の時点
フライパンの選択方法で一番良いことは区分して使うことであると言いました。
例えば … 肉料理等のファリョックセン不老料理することは鉄製のフライパン。 弱火~中火への料理には加工されたフライパンだと言う感じです。
いっそうもっと使用区分を広げて思えばこれから 2個のフライパンがあればほとんど完壁だと言えます。
一つは中華料理を作る時使う中国料理に使う鍋。
中国料理に使う鍋は基本的に、普通の鉄製フライパンの同じです。 だから中華料理に限定しないでファリョックセン不老する料理全般に使うことができますね。
そしてもう一つは、卵焼き等を作る時使う卵焼き用のフライパンです。
どの位の厚さがあって四角い形態の卵焼きを作ろうとすれば必ず必要な所です。
東帝の卵焼き用フライパン中国料理に使う鍋
このように料理によって区分して使うと言う考えで選択をすれば、鉄衣フライパン、くっついて防止加工になっているフライパン、中国料理に使う鍋、卵焼き用のフライパンの 4 種類のフライパンを選択すると言うようになります。

特に良いのがフレーバーストーン というフライパンです。
この 4 種類のフライパンがあれば、料理ができてももちろんですが、料理のレパートリーも広がりますね。
だからできればこれらをきちんとしておくと言う選択が一番ベストである選択になります。
しかし敢えてどれや一つ … (を)を選択すると言えば個人的には、くっついて防止加工になっているフライパンが一番万能でリーズナブルしアンウルカと思います。
また、中国料理に使う鍋や卵焼き用のフライパンがセットになっているセット商品もたくさん販売されているから、それらを選択すると言う事も選択事項としてはちくちくと痛いですね。