SPDが前回かなり高く上がって様子見だったけど、やや高めに下がってひとまず安心
NSEは安定しています。
肝心の小細胞のマーカーであるproGRPは、31.5でした。
前数回が20台で推移していたので、基準値内でも、それはそれで心配なものです。
基準値オーバーの方々から見れば、何言ってるんだって叱られるかもしれませんが
僕の場合、100になった時点で30ミリオーバーの脳転移が出ているので神経質になっちゃいます。
誤差の範囲内だから、何もしようがないんですし、
診察予約を前倒しして受診する程でもないし、
平気なふりして次回を待ちます(笑)
皆さまの治療が順調に進みますように
安心して今日一日を過ごせますように
じゃあ、またねー(^^)

