SPDが前回かなり高く上がって様子見だったけど、やや高めに下がってひとまず安心

NSEは安定しています。


肝心の小細胞のマーカーであるproGRPは、31.5でした。

前数回が20台で推移していたので、基準値内でも、それはそれで心配なものです。


基準値オーバーの方々から見れば、何言ってるんだって叱られるかもしれませんが

僕の場合、100になった時点で30ミリオーバーの脳転移が出ているので神経質になっちゃいます。


誤差の範囲内だから、何もしようがないんですし、

診察予約を前倒しして受診する程でもないし、

平気なふりして次回を待ちます(笑)




皆さまの治療が順調に進みますように

安心して今日一日を過ごせますように


じゃあ、またねー(^^)