今週の火曜日から、仕事に戻りました。


しかし、火曜日は朝の眠気や吐き気が強く動くことができませんでした。この日は1日お休みしました。

この日の夜、ドクターとの診察があり、不安な事は何か聞いていただいた後、今までお世話になった方々が見守ってくださっていることをイメージするようにと助言いただきました。心が軽くなり、力が湧いてきました。


翌日、嘘のように、体が軽くなり、無事に職場に到着しました。外が暑く、階段をたくさん登らなければいけなかったこともあり、到着時の体調は悪かったです。ですが、デスクに座ってる間に体調は回復し、デスクワークに集中して取り組むことができました。この日はなんと最後の時間まで仕事を全うすることができました。


その翌日、つまり、今日なのですが,,.

夫に励まされ、家から出て電車に乗って4駅行って引き返してきました。吐き気が治まりませんでした。それに、十分な睡眠が取れなかったので、疲労感が強かったです。

家に戻り、職場に1日休むと連絡を入れました。情けない気持ちになりました。

その後は13時まで死んだように眠っていました。


明日は職場に頑張って行って、最後まで仕事しようと思っていますし、金曜日なので可能だとは思います。しかし、来週から連続の勤務ちゃんと全うできるかどうか...

不安でたまりませんが、徐々に体力をつけていくしかありません


今日はしっかり休息をとって、明日に備えようと思います


なんだかありきたりなことしか書いてないけれど、今の気持ちでした。