まーったく
なにやってんだか


みんなは一生懸命に
やってくれてんのに


結局なべきさんと
比べてんのは
私自身なんだと思う


みんなのこと
大好きなのに

駒だなんて
思ってないのに

道具なんて
思ってないのに



伝わらない
やっぱり
育てらんないんだ
子供をそんな状況に
追い込んだくせに
迎え行く気もないくせに
あたしらの前では
泣くんだニコニコ

調子のんのも
甘ったれんのも
いい加減にしとけよ



本当に信じらんない
産んどいて遊び歩いて
子供放置したくせに
いなくなると嘘泣きニコニコ

あんたのせいで
親戚中が滅茶苦茶ニコニコ

チャラチャラしてる
あいつも嫌ニコニコ
いつも自分が
被害者ヅラでさ
誰のおかげで
学校いけてんと
思ってんの?
お前のために
何人が頑張ってんと
思ってんの?


いい加減に
してくんないかな?ニコニコ

どいつもこいつもニコニコ