どもどもー(´∀`)♪
あっ、皆サン初めまして
その名も通りチビです(°∀°)b ワラ
まぁー…
暇なんでblog更新します(・ω・)b!!!!
只寝れないだけなんだけどね(´_`;)
じゃあー
昨日の事を書こうかな(´∀`)?
昨日わかっすんと久々に
居酒屋で呑んだんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも
かっすんのバイト先( ´艸`)ワラ
アットホームで周りの人も優しくて
凄い居心地良かったし
料理も量が多くて
超美味かったー(≧▽≦)!!!!!
特に新じゃがコロコロ(爆笑)
更に更に値段が安いヽ(゚◇゚ )ノワァオ!!!!
2人で沢山食べて5460円だったよ(^_-)☆
reasonable~(ノ´▽`)ノ♪ワーイ
因にこんな感じ
2枚目わかっすん(*^▽^*)v
チビわ顔が盛れなかった為
控えさせて頂きます( p_q)ウゥ
またいつか載せるね(´・ω・`)
あーあぁー
寝ようと思ったけど
中々寝れず結局オールしちゃった(x_x;)
今日バイトなのにさ(ノω・、)
まぁ、頑張るけど( ̄▽ ̄)=3ワラ
じゃっ、この辺で(`・ω・´)ゞ
バイハーイ(・∀・)/
Android携帯からの投稿

