こんばんは

疲れ目えいとです(+_+)
今日は暇だったので、
ゴロゴロして本読んで、
また寝てました(笑)
で、ばーちゃんに呼び出されて
留守番してました

ずーっと
カンフーパンダ2見てました

飽きたよね、さすがに(笑)
で、17時過ぎからキャリーを買いに行きました

フランス用、
当日どうやって行こうかな…
暇な人、
誰か見送り来ないかな?(笑)
で、中華食って帰って来ました!
明日は長野に同行します(-_-)
同行させられます…
まーた、達磨買うらしいよ

無駄に5時半起き…
しかもモーニングコールしてくるらしいよ

やめて欲しいわー
朝から親父の声はキツイわf^_^;
かわいいこなら嬉しいけどさー
親父って…
まあというわけで早く寝ないとなんですが、
なんかなー
寝たくない(笑)
さっきまで画像をパソに取り込んだりしましたが、
疲れたし、背景を高校の写真に
出来て僕はもうすでに満足(笑)
本読んで適当に寝ます。
サッカーも頑張ろう!
それでは
皆さんおやすみなさい(σω-)。о