こんばんは

今日は朝から何回も電話がかかってきてイライラしました。
朝から親父の怒鳴り声…
イライラするよね。うん。
寝てたしさ、うん。
そしてそして、
高校のやつとカラオケ行ってきまして、しっかりフリータイム

からのボーリング!
自己ベストのスコア152

カーブばっか投げてたら、
真っすぐ転がらなくなりました

からの超久々サイ〇゛リヤ(笑)
すごい久々に行ったので、
メニューの変わりように少し驚きました

少しだけね。
で、公民館の方や中学時代のやつに出会って
世の中の狭さを実感しました

…メニューの数倍びっくりしましたよ(笑)
モス寄って給料もらったし、
パートのおばちゃんからお礼もらったし
(笑)で、歩いて帰宅

ほんとはビリヤード行きたかったけど明日早いので断念。
何より相手がいなかった(笑)
明日は大使館。
6時起き。
ムリだ~
誰かモーニングコール期待してるよ!(笑)
おやすみ(σω-)。о゚