こんばんは

深夜にすいませんf^_^;
3月14日のお話。
朝4時に家を出ました!
運転は僕、初bB(笑)
ハプニングもありましたが、
8時くらいに無事到着しました!
ボードレンタルも2500円と
安かったし、弟もリフト代が半額だったし良かった(^^)
…ハプニング?
ハプニングはヒューズがとんで、オーディオ・ソケット・時計がつかなくなったこと

何より
ETCがつかなくなった(笑)
これは帰りに困った(´Д`)
行きは高速下りた後だったから
良かった!まあこの話は後半にもね(笑)
で、嬬恋に到着!

テキトーに着替えて、
いざ滑りましょ(笑)
天気は晴天!
午前中は雲ひとつない青空!
3月ということで人も少ない!
てかスカスカ(笑)
存分に滑りました(^^)
弟は初めてでしたが
ちょっとしたら
上手く滑れるようになってました
転び方はやばいけど(笑)
楽しかったし、
綺麗な景色に癒された。
悩みがホントにちっぽけに感じる
そんな景色。
心が澄んでいく景色。
遠くの山々まで綺麗に見えて、
ホントにサイコーだった!
言葉にできないけど
また行きたい!(笑)
写真はあんまり上手く撮れなかったけど、
載せますー。
リフト上昇中~

ホント
はもっともっと綺麗なんだけど…

白いし空と同化して見えにくいけど、浅間山

友達のTKWさん(笑)

弟のT(笑)

弟のT…その2(笑)

最後の下りなんて
しばらく座って景色見てたし(笑)
今回、
僕はあまり転ばなくなりました

1回転んだ拍子に膝を捻って一瞬
動けなくなりましたが…(笑)
15時半くらいに引き上げて
帰りました。
帰り道スタンドに寄って、
室内灯のヒューズと入れ替えてもらいましたが…
オーディオ点かない!?(笑)
ソケットは回復したけど、
時計もオーディオもETCも点かない(-.-;)
ということで帰りは
友人TKWのアカペラ(笑)
のちの携帯で音楽流すっていう

それはさておき
帰りはもはやお決まりのSA巡り(^-^)
やっぱり楽しいね(笑)
ETC使えず高速等は割高になりましたが楽しかった(^^)
途中で運転替わったし、
運転替われる素晴らしさ(笑)
スキー場の異常な晴天のせいで
日焼けがヤバくて、
目も充血(笑)
眼鏡がくもるから
ゴーグル未装着でしてf^_^;
いまに響いてます(笑)
目の痛み、頭痛からの風邪で体調よくないっていうね(:_;)
明るいものは
あまり直視できない(笑)
21時過ぎに家に着きました!
大満足な日でした(^^)
友人TKWは僕らを送ってから
山梨に帰って行きました。
何時に
ついたかは知らないです
(笑)お疲れ様でした

また行こうぜ!
P.S.
弟は体中が痛いと、
首がやばいって言ってます(笑)
僕は鼻水がやばい(笑)