こんばんわ!
遅くなってすいません…(^^;)
アメブロにログインできなかったということで(笑)
さて、
7時半に成田集合ということで…
僕は4時半に家を出ました。親父の送りです!
4時半まで何をしていたかというと…
友達とバーにいました(笑)
深夜にシーの土産をもってきてくれて、その場の流れで(笑)
ぎりぎりまで飲んで、しめのラーメン食べに行って帰宅してすぐに家を出るというハードスケジュール( ̄ー ̄;
軽い二日酔いで飛行機12時間はとにかく辛かった(笑)
日本は3時か…
フランスは20時過ぎで、退屈です(笑)
でも理由はなんであれフランスの地でサッカーボール蹴れてるなんて夢のような話です。
フランスってアスファルト以外は芝生ばっかりで、あとはサッカーグランドばっかり(笑)
子供もサッカーうまいし、背が高くてうらやましい。
授業が始まったらへばると思うけど、
なんとか頑張ってみるわー
うん。
なじめなさに泣きそう、うん。
頑張って元気な顔して日本に帰りたいと思います!
応援よろしくね!