こんばんわ!
昨日から本格的に授業が始まって、今日は初めての本格的な実習でした。
いやー・・しんどい(笑)
想像以上にきつかった!!!
反省点は多々あるけれど、ひとつひとつ克服できればと思います(^^)
こっちに来て早2週間・・
いいペースで馴染めてると思われ(笑)
去年もう少し頑張ればよかったかな~(笑)
さておき辛いのは確かで、汗だくになりましたとさ。
明日のバイオリン楽しみだなー(^^)
なんか耳栓持ってくればよかったとかミクシィでつぶやいたら、友達が送ってくれるらしい(笑)
超助かる(笑)
朝、アラームの嵐だからさー・・耳が痛くなる(笑)
明日はサーヴィスだから、頑張ろう。
なんとかなる!!!!!!!!!!
日本の番組見れないから、なんもわからん。
日本に戻ったら少し遅れてるって言われんだろーな(笑)
帰るの楽しみや(笑)