G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba -593ページ目

実家♪

今日はライブでした!
ライブのレポはまたあとで書きます♪

という事で、この間56練習終わりで岐阜の実家へ帰ってきました。

ツアー前に秋服を取りにいかないと、風邪を引いてしまいそうなのでね(°д°;)

それに、お兄ちゃんの可愛いハニーが3シャイに,,,
あ.....3歳の誕生日ったし、あたしの可愛いばぁばが敬老の日を迎えるって事で、お祝いしなきゃって☆

なので、色んな種類のケーキを家族分かって帰りましたケーキ
たまにしかこんな事出来ないけど、喜んでくれて良かったラブラブ

ばぁばにはかぼちゃのケーキ☆
『うみゃ~なぁ』っていいながら頬張ってます... の図。

かぼちゃばぁちゃん


ずっと元気でいてね!!そんでもって、ツアーFINALこそは観に来てよ!
家族へ>>>引きずってでも連れて来てね(笑)


この日のお袋の味は,,,

なすの肉詰め


茄子の肉詰めでしたアップ
おかあさんの春巻き、餃子もめっちゃ好物やけど、茄子の肉詰めもかなり好き。
胃が痛くなるくらいに、実家でのご飯を満喫。
いいね、やっぱ。皆で食べるのは。


食後もみんながリビングに集まってまったり。
おとうさんはちょっとギターが弾けるようで、あたしのアコギを勝手に弾いてました音譜

なので、あたしも対抗して、練習の成果を披露したり♪

、、、とそこでお姉ちゃんが
『隣の部屋にドラムアルで叩きゃ~笑』
というから、隣の部屋を覗くと、、、

ちびっこドラム


こんなちっちゃいアンパンマンドラムが!!!
そりゃ~叩かないわけにはいかないパーがっつり叩きました。

近所迷惑?
いやいや、、、静まり返った田んぼの町を盛り上げてやったのさグッド!

ってか、アンパンマンも、どきんちゃんも、バイキンマンも、叩かれてるのに超笑顔(笑)
...........ドMか。。。
ってばかばか。
純粋無垢な子供のヒーローになんて暴言を。。。
反省しま~す( ̄ー ̄;

っとまぁ、結局はいつもの様に実家に癒されたのでした。

その後は急遽、地元の大親友と数時間お茶をしましたさくらんぼ
なっかなか会えないのに、なんであんなに安心感と居心地の良さが?!
頻繁に会ってる感覚。
仕事の悩みを抱えながら、迷いながら、彼女も一生懸命生きてる。
そんな自慢の親友は、会えなくてもず~~~っと親友なんだろうなぁ。
『ありがたい、こんな友達がいて。』いつもその子に会うとそう思う。
これからもヨロシクドキドキ


ツアー、頑張んなきゃ。支えてくれる家族、友達の為にもビックリマーク