気持ちいい天気。

秋がなくて、いきなり冬みたいな日が続いてたけど、今日は小春日和☆

穏やかな秋の空。
as one likes≠思いのまま-F1010492.jpg




んー、気持ちいい(笑

皆さんは如何お過ごしですかー?
as one likes≠思いのまま-F1010491.jpg
 
 
 
ハト。(笑)
 
 
休憩中で外に出たけど
 
 
寒すぎっっっ((((((゜Д゜)))))ガクブル←
 
 
さて。
仕事仕事‥as one likes≠思いのまま-start.gif

はじめてみましたブログ(笑)


しかも一発目がこんな深夜に更新・・・(

まあ理由があってこんな時間まで起きてた訳ですがw




まあブログに関してはのんびりな更新でいく予定w

気が向いたら覗いてください( ´艸`)











さて、こんな時間まで起きてみた理由は・・・































アメーバピグ スナップショット


いってきました「GLAYのお部屋」www

11人待ちで30分くらいまったのかな?

とりあえず きたよ♪実行してカメラで撮影ww


部屋の至る所に目に付く、サボテンがどうしても気になったんですが。。。←
なぜこんなにあるのか、そしてなぜその配置なのか((
考えると寝れなそうだけど、寝ないと頭痛で明日の電話会議(笑)に支障がでそうなので
そろそろ寝るwww



 KAINA