- 前ページ
- 次ページ
はじめてみましたブログ(笑)
しかも一発目がこんな深夜に更新・・・(
まあ理由があってこんな時間まで起きてた訳ですがw
まあブログに関してはのんびりな更新でいく予定w
気が向いたら覗いてください( ´艸`)
さて、こんな時間まで起きてみた理由は・・・
いってきました「GLAYのお部屋」www
11人待ちで30分くらいまったのかな?
とりあえず きたよ♪実行してカメラで撮影ww
部屋の至る所に目に付く、サボテンがどうしても気になったんですが。。。←
なぜこんなにあるのか、そしてなぜその配置なのか((
考えると寝れなそうだけど、寝ないと頭痛で明日の電話会議(笑)に支障がでそうなので
そろそろ寝るwww
KAINA


