有機ELって?
使い慣れたキーボードを叩く度に叩く感触に酔いしれております。
でも、ブラインドタッチは出来ませんが・・・何か?
鶴長デス。
最近ミーハーな自分にピッタリのキーボードを見つけました!
もちろんただのキーボードではないですよコレ。
なんと・・・「有機EL」という最新技術が使われているらしいです。
「有機EL」って何?という方・・・・・・
・・・・僕も正直よくわかりませんww
でも!
キーボードのパネルがその「有機EL」を使った薄いディスプレイの
様なものになっていて好きな画像にできるみたいなんです!
かっこいくないですか??![]()
欲しいでしょ??
でしょーww
でも・・・・発売は年末みたいです。
近い将来、ほとんどのキーボードが「有機EL」を採用したものに
なりそうですね!
まー興味ない方にはホントどーでもいー様な話でした。
ウーパールーパッ★
こんにちは。鶴ヒメ
です。
今日は私の手元にかわゆいかわゆい ウパちゃんが届きました。
みなさん、知ってますか??
一昔前に 大流行した、あのウーパーを・・・
鶴ギャルに聞いた所、知らない!なんてことを、言いました。
ウーパールーパーを知らないなんて・・・・( ̄□ ̄;)
年の差を感じた今日この頃でした。
営業のSさんは、別名「アホロートル。」 まで、聞いてもないのに、知っていました。
やっぱり年代を感じた今日この頃でした・・・
とにかくかわいい。
このつぶらな瞳。
短い手足
。しかもちっちゃい指が4本もあるんです![]()
ほんと、ずっと見ててもあきません。
なんか久々に恋する乙女
って感じです。
どあーっぷ!!!
名前はケーパです。
よろしくです。
その由来を知りたい&ケーパに会いたい方は GOOD-ONE鶴橋店 まで。
めんちょ
こんにちは。
今日は鶴ヒメ
ですが。
皆様、めんちょって知ってますか??
めんちょ。→→→→ それは、顔の中心部にできたふきでもののこと。
昨日それができたんですーーー(T0T)
ちょうど眉と眉の間、眉間ですよ。←(これみけんって読みますね。)
最近疲れがたまってたあげくに、不規則な生活が続いた証・・・
しかも、そんなんで、営業するんですか?っていうくらいの大物。
いくらの私も焦り、対策を考えたんですが、方法はひとつ。
つぶす。ヽ(`Д´)ノ
すると、うちの母親が猛反対。
「あんたッ、めんちょつぶしたら死ぬでッ!!!」
死ぬ・・・
昔からの言い伝えで、そういうらしい。
てか、いつの人??
ま、関係なくつぶしたんですが、それにも軽く失敗しまして・・・
今、千 昌夫って呼ばれてます。![]()
GOOD-ONE の千昌夫に会いたいかた、いつでもお越しくださいませ。
お部屋探 しも千昌夫にお任せください。




