Gの秘密基地 -425ページ目

何の秋~?

気が付けばもう10月も今日で終わり。完全に秋です。
今年は友人と本の貸し合いをして毎晩読書読書読書
…しながら寝ちゃったり…そんな読書の秋です。
漫画だけど(笑)
食欲は年中無休だから特に言う必要は無いかも~☆
みんなは何の秋??

「食欲の秋ですね~」って即答してくれた方が一人…笑
素晴らしい人である

眠さ100…いや、120%

昨日借りた漫画のせいで今日は寝不足気味…いかんなぁ…
さーぁ今日は早く寝るぞー!
と思ってたら会社のH氏がウチに来ることに。
しかも!なぜか奥さんも一緒に…。

楽しんでもらえたらしいがまた寝不足に(T-T)

明日こそ早く寝よー☆

フラフラフラリ…

突然の家族での有馬温泉

今日は突然夕方前から有馬温泉へ行こうー☆って事に。
また突然だなぁオイ。家から車で30分。
なかなか近い距離である。
今回は急なプランだったけど、なかなかいい温泉街と知った。
次はちゃんと下調べをして朝からじっくり行くぞーー!

やっと行けたインド料理店

そして仕事帰りにカレー屋へ♪
「どれだけカレー好きやねんお前!」
って突っ込みは無しにして、行ってきました。
関大前「タンドリーキッチン」
なかなかインド派なんだけど、日本人の口に合う味に仕上げられていてかなりGOODである。
タンドリーチキンを注文すると、本物のタンドリーで焼き上げられてウマソーな音を立てて運んでくるのがステキすぎる。
かなりオススメ!!!

いちご100%

寝た。ひたすら寝た。寝たのが午前2時。起きたのがお昼12時
そして気がつけば夕方4時!?疲れてんだな、俺…
夜は友達とウロウロとしてたんだが、突如として
その友人が「いちご100%」という漫画を貸してくれることに。
…おもしろ!ありきたりな少年誌系(?)恋愛漫画だが…おもしろ!

雑誌とか見る時、なんだコリャって敬遠してたけどちゃんと読むと面白いモノって結構あるよなー