セブンイレブンの日…ですか。
土曜はセブンイレブンの日…らしい。
ってことで今夜も7-11に遊びに行く。
今、ちょうどセブンイレブンで700円でくじが1回引けるんだが
なんと大当たりは現金その場で5000円!
っしゃ、当てたろーやんけ!ぉお?
…ガサゴソ…
…ガサゴソ…
…これだっ!!!
………
……
…ぺりっ
ガリ子ちゃん_| ̄|○
ちなみに、月曜金曜はダイコク薬局の日、20日はジャスコの日☆
注)世間では土曜はセブンイレブンの日ではありませんのでご注意くださいまし
勤労感謝されたい日
勤労感謝の日…なんだけどいつも通りのお仕事DAY♪
祝日の昼間は会社ものほほんしてます♪
みんな働いてる人に感謝して休日を楽しんでください☆
みんなありがとー!
って日です。…何か違う気もするけど…笑
次世代なメディアを楽しもう
ゆっくり過すつもりが、何かと大忙しの休日に~
HD DVDプレイヤーを買って、MI:Ⅲとブレイブストーリーを買ってみた。
おぉ、大画面スクリーンでもぼやけずにクッキリ観れる♪
HD DVDって何?
って人はコチラ
とにかく、画質がより鮮明に、音もよりダイナミックに♪
そんな次世代なDVDって事です
高価な専用プレイヤーが必要なのが敷居を上げているのが現状
睡眠をとるか…時間をとるか……時間をください!笑
明日は休みーだってのに睡魔に不意打ち食らって起きたら朝(T-T)
なにげに凹む
やりたい事がいっぱいある日に限って眠くなるのはなぜ…
誰かの呪いですかね