久々の体調崩しでお休みです…
前日からお腹の調子がなんかヤバイ
夜、フラフラしてたんだけど朝測ってみると…ぅわ(~~。)
今日はお休みした
大流行中のノロとかじゃない…よね??
ウチの会社の人とかノロってる人がいるんだけど大丈夫なんかね?
疲れたまってるだけ…だよね??
俺も数年前、1度だけ入院したことがあるんだけど…
症状を今聞くとソレがノロだったのかも…
クリスマス時期だった上に、小児科病棟の奥という事もあるのか
看護婦さんがサンタ帽かぶって検温に来た時はびっくりした…
修羅場を楽しめ
…忙しい
仕事に家事に自分の事に…
ちょっとゆっくりしてると、もうすぐに睡魔が襲ってくる。
やっぱPC使う仕事って目が疲れやすいんかなぁ
とか何かのせいにするのは悪いクセな のだが…
けど忙しいって何か面白い(笑)
ホント、毎日が修羅場である。
笑うほど修羅場である。
忙しくなればなるほど、イライラする人、テンパる人、現実逃避する人、ひたすら冷静な人
が、密かに私はその状況を楽しんでたりする。
親父が後遺症は確実という状態で入院してる中不謹慎かもしれないが…
忙しくてやることがイッパイになってきて動き回れば動き回るほど楽しくなってくる。
そりゃその状況がずーと続くのはお断りだが…
クソ難しいシューティングゲームで、画面を埋め尽くすほどの弾を避けながら
紙一重の道をすり抜けてる気分と似ている。
やっぱりそんな自分がすげーって思いたいからなのかなぁ~とか思ってみる。
でも何事も楽しもうと思う。
誰が何と言おうと、人生楽しんだモン勝ちでしょ♪
あまりイライラせずに、他人に不快感をぶつけないように、
そんな精神状態を保てる人間になりたいな…と望む今日この頃である。
来年も楽しい年にしないとなぁ~
空の180度クイックターン
朝、眠い頭を振り起して原付きで淀川堤防沿いをブイーと走っていた
遠くにかすむ梅田の ビル、大阪空港に降りようとタイヤを出している飛行機
すぐ目の前を飛ぶ鳥達…なんか世の中ってすごいな~
って意味無く関心していると…
クルッ!!
!?
突然、飛んでいた鳥が身をひるがえし180度ターンをかましたのだ!
最初は1匹が弱ったのか疲れたのかバランスを崩しただけと思っていたのだが…
続いて2匹3匹4匹…!!
翼を器用にクイッって曲げてカクンと180度ターン
おぉぉぉ…なんかすげぇぇぇぇ
自由に空とか飛べたら人間の生活ってどんな風になってたんかなぁ~~…
遠くにかすむ梅田の ビル、大阪空港に降りようとタイヤを出している飛行機
すぐ目の前を飛ぶ鳥達…なんか世の中ってすごいな~
って意味無く関心していると…
クルッ!!
!?
突然、飛んでいた鳥が身をひるがえし180度ターンをかましたのだ!
最初は1匹が弱ったのか疲れたのかバランスを崩しただけと思っていたのだが…
続いて2匹3匹4匹…!!
翼を器用にクイッって曲げてカクンと180度ターン
おぉぉぉ…なんかすげぇぇぇぇ
自由に空とか飛べたら人間の生活ってどんな風になってたんかなぁ~~…
ゲームにおける優先順位…?
年末は面白いゲームがたくさん出る
しかも、今年はWiiが参戦でゲーム業界も大変だ
で、気がつけば買ったものの未開封ゲームが2つも!
ヤバイ、時間が無い
ゲームの他にもやりたい事は山ほどあるし…!!
「龍が如く2」と「ブルードラゴン」
もうちょっとだけ待っててね…
生活の優先順位ってモノを深く考えさせられる一瞬だった
しかも、今年はWiiが参戦でゲーム業界も大変だ
で、気がつけば買ったものの未開封ゲームが2つも!
ヤバイ、時間が無い
ゲームの他にもやりたい事は山ほどあるし…!!
「龍が如く2」と「ブルードラゴン」
もうちょっとだけ待っててね…
生活の優先順位ってモノを深く考えさせられる一瞬だった
美味しさの限界はどこにあるんだろう…
今日も仕事終わってからサウナでマッタリ…熱い(>へ<)
で、「おゆば」のサウナの中にはテレビがあるんだが
なにやらウマそうな料理番組が放送中だった
そこで俺はフと思った。
カメラの向こうでひたすら「うまい!」と唸る人々
今までに無い美味しさですね~…と。
ほうほう、そんなに旨いのか…
でも…人間、どこまで旨いって感じられるのだろうか
旨さと言っても幅があるものだし…旨さって何だろう??
味覚を刺激するモノ?
満腹中枢を刺激するモノ?
口に入れた時の幸せ感?
どこまで旨さを求めれば良いのか!?
味って一緒に食べる人とかシチューションによっても結構代わってくるし
一体何なんだろうなぁ~
…あんま難しいこと考えずに美味しい物は美味しいんだし…
食べれることに感謝して楽しく食べよう♪
で、「おゆば」のサウナの中にはテレビがあるんだが
なにやらウマそうな料理番組が放送中だった
そこで俺はフと思った。
カメラの向こうでひたすら「うまい!」と唸る人々
今までに無い美味しさですね~…と。
ほうほう、そんなに旨いのか…
でも…人間、どこまで旨いって感じられるのだろうか
旨さと言っても幅があるものだし…旨さって何だろう??
味覚を刺激するモノ?
満腹中枢を刺激するモノ?
口に入れた時の幸せ感?
どこまで旨さを求めれば良いのか!?
味って一緒に食べる人とかシチューションによっても結構代わってくるし
一体何なんだろうなぁ~
…あんま難しいこと考えずに美味しい物は美味しいんだし…
食べれることに感謝して楽しく食べよう♪