海外ドラマ【LOST】
観終わったー!
6シーズン全121話。
ご飯作るときも、洗い物しながらも、運動しながらも、トイレの中でも。
いやぁ…WiiUのHuluって便利だなぁ!!
って思いながらw
まぁ、ネタバレな事は言いませんが
久々に感動した。
ガチで泣いたー!
海外ドラマと言えば、、、
【24-twenty four-】、【プリズンブレイク】、【HEROES/ヒーローズ】
と、観たけれど。
それぞれ良い部分はあるけれど、
総合的には今回のLOSTが一番好きかもしれないー!
あのクライマックスからファイナルシーズンの見せ方をしておいて
終わり方がたまらなかったなー…
俺は好き。
今回はイッキに見たけど、リアルタイムで観てた人は6年間にわたってのドラマだったんだとか。
そりゃキャストも異様に成長したり、老けたり、太ったりするわw
この2ヶ月間、ほぼ毎日少しづつ観てたんだけど
コレで終わるとなると寂しいなー。
オススメの1本です☆
24みたいに、観だしたら生活崩す勢いで止まらないー!なんて事はないのでw
じっくり長く楽しめる良作だった♪
大切な人をより大切にしたくなったドラマでした(´∀`)
地獄カレー
バースデーにカレーをいただきました。
そんな中にこんな危険そうな物。

地獄ですか。
そりゃ昔はノリでcoco壱カレーの10辛とか食べて汗かいてた頃もあったけどw
その時の俺を見て、いまだに「こいつ10辛食べるんだぜー」とか言いやがる奴も。
まぁ、カレーは好きだけど
別に辛くないとアカンとか一言も言ってないんですがー。
甘いカレーから辛いカレーから、多国籍にわたって色々と食べてみたいってだけの話でw
そんなにインパクトあったのかな…10辛カレー。
俺に引き続き10辛を食べてた人、3人人くらい居たのにw
やっぱ最初のインパクトって大切なのね♪
とか思いながら盛り付けて、いっただっきまーすγ(▽´ )ツ

( ´・,_ゝ・);.:゙:゙;ブッ!!
殺す気かっ!!!ww
本気辛い。めっさ辛い。
お土産とか一般販売されてるくらいだからそこまで辛くないと思ってたら…。
容赦なく辛い。
しまった、ヨーグルトも何も用意してませんww
泣く泣く食べてると途中から口ん中麻痺して辛さ感じなくなりましたがw
LEEの40倍レベルか、それを超えるんじゃないのかコレ。
もう意味不明レベル。
最近あんま辛い物食べてなかったので耐性がついてなかっただけかもしれないけど…。
まぁ…面白い物を有難うございました…w
コレ、本当に地獄見ます。
何がアレって、また量がなかなか多いw
どこかで見かけて、挑戦する方はご注意ください。
初☆チーズフォンデュ
やっと食べに行ったチーズフォンデュ!
13歳の頃からずーーーーっと言ってて、やっと今かい!みたいなw
なんだかんだで食べに行く機会無かったんだよなー。
お店は家の近くのアメリカンな気軽なお店にて。

フォンデュ~♪
そう、今日はマイバースデー☆
ワイングラスでチーン♪
…したかったけど、俺は車だからウーロン茶(_ _。)
てか、普通に美味しかった♪

とろ~り
パンはおかわり自由だったり、
残ったチーズでリゾットを作ってくれるというので、お言葉に甘えてみる。

ぐつぐつ
またコレが超濃厚( ´艸`)
チーズ好きにはウマ~~♪
それにしても…。
少年時代より想像してたモノより美味しかった!w
ネットで「チーズフォンデュ」検索しても、値段も雰囲気もピンキリすぎて…
また違うお店も気になってみたり… & 自宅でもやってみたいねコレ。
いろんな具財を試したくなったー☆
ただ…
だいぶカロりーが高そうなのがちょっと…ww
ご馳走様でした♪
アウトレット
神戸の三井アウトレットに行ってきた☆
結構遠そうだったけど…混まない時間だったからか車40分くらいで着いた♪
もうそこに淡路島見えてるって、、、なんかすっごい遠くに来た気分なんだけど!?
そんなワケでうっろうろうろうろして物色して、服いっぱい買ってもらったー!
普段、服とかあんま自分で買わない俺だけど…
新しい自分になれるワクワクってイイよね♪
ただ、いつも服屋さんに行くと思う。
カメラで全身を撮って、画面に出してぴっぴっぴって押したら
服が変わって試着できるシステムとかあれば便利なのにー!
…って。
実際に着てみないとわからない部分は多いんだろうけどねw
普段色んなゲームで、ピピピッと手軽に着せ替えして
自キャラを作る事に慣れてしまってるゲーム脳だからなのかw
てか、どうしても無難どこを選んじゃう。
思い切った物も選んでみたいんだけど、似合ってるのかダメなのか自分じゃわからないというw
そんなこんなで、1人では服やらを買い物できないGでしたw
ありがとうー(`∀´)♪
あ~、雑貨も色々見たかったけど時間的に無理だった。
残念。
つーか、めっっちゃ寒かった…
そら雪も降りますわ。
帰ってあったかシチューでも食べよう♪
キャラ弁
キャラをデザインしたお弁当。
略して「キャラ弁」
ま、俺は作った事無いけど…
急に作りたくなったw
と言っても、考える時間3分。
作る時間10分。
急に思いつきすぎな俺。
どうしようどうしよう…。どうしても作りたい
ぇえいっ!!

切り切り…
とりあえずニンジンを果物ナイフでチミチミと切りだす俺。
って、もうコレだけのパーツで何を作るのか、ほぼ想像できてしまうパーツw
はい、ゴハンを混ぜ混ぜしてオニギリにして~
卵焼いて~
その卵で…
アチッ!!( ゚Д゚)
ぼてっ!
1個失敗したwww(←自分の朝ゴハンにw)
ま、多めに作ってたおかげで材料ちょうどぴったし。
できた~~♪

がぁがぁ(笑)
どうよ、この呑気そうな顔ww
鮭フレークオニギリを、だし巻き味の薄焼き卵で包んだオムライス(?)ですが。
慌ててしまって、卵にこげめが付いたのがミスだが…
だし巻き味にしたらこげやすかったのか。
てか、面白いなー。キャラ弁作るのw
一度きちんとちゃんとした物作りたくなった。
気合と時間が必要やけどね( ̄∇ ̄)