TVXQの事とMNKの生活 -3ページ目
\こんばんちゃー/
今ね
2nd LIVE(副音声付き)を
見てたの

ちょーちょーちょー
かっこよかった

惚れてまう
惚れてまう

副音声の声
面白すぎ

JSが
水飲みすぎて
三回ぐらいトイレいったり
JJが
「ウソだぴょん
ウソだぴょん
ホントにウソだぴょん」
って言ったり

LIVEで
ビギン歌ってる時に
JJが
「テレビの前のみなさん
とじゅんす
ビギンと言う意味知ってる?」
JS「始まるさ~」
って
まぁ
とにかく面白いんだ

副音声聞けば
あたしの言いたいことが
-END-
\こんにちわ/
今さっき
お母さんが
れんちゃんの
散歩から帰ってきた~
可愛いでしょ
でもね
今年に入って
まだ一度も
洗ってあげてないの
だから…
犬臭い
あったかくなったら
洗ってあげるからね~
-END-
\こんにちわ/
今日は学校が半日だっよ

ずっと雨が降ってて
寒かった

カッパ着ないで
帰ったら
髪の毛
びっちょびちょ
ジャージも
びっちょびちょ
さみー
さみー

今は

だから
温かいけどね

-END-

