2月からの信州ですが、3月、4月は日帰りでした。
4月はライセンス取得の方のお宅にお邪魔させていただきましたので、
5月は2カ月ぶりのレッスンとなります![]()
![]()
マルシェ黒耀さんは開放的でガラス張りということもあり明るい❣️
お時間もあまり気にせずできます。
3月の時は飛び入りでも、ご参加していただきました。
しばらくはこんな感じでやりますが、シャトレーゼガーデン佐久はこれから、薔薇の季節で素敵だと思います🌹
そのうちできるようになりましたら、またうかがうつもりでいます![]()
マルシェ黒耀さんでの開始時間は「10時から」と「13時から」ですが、お時間を気にせずできます。
はじめてさん大歓迎![]()
手ぶらでどうぞいらしてください![]()
![]()
詳しくはこちらから→
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
画像をクリック!ポチッとお願いします ![]()



