あんにょん😆❤️
1/22 iKONのハイタッチ会に行ってきた♩
1日があっという間だった>o<
去年からお世話になっている豊洲PIT(笑)
12時頃着いて13時から会場だったのかな??
中に案内されてMVが流れる中待機!
MV流れてるからあっという間だよね(笑)
もうずっと何を言うか考えてメイク直して髪型直してハンドクリーム塗っての繰り返しㅋㅋㅋ
緊張して舞い上がってしまい暑くてアウター脱いだ(笑)この日はジュネの好みのセクシー系で行ったの(笑)だからアウター脱いだらすごい気合い入ってる人みたいで少し恥ずかしかった(笑)ま、気合い入ってたんだけど(笑)
ハイタッチは本当に一瞬!!!
ハンビン→ジュネ→ユニョン→ジナン→ドンちゃん→チャヌ→バビ だったみたい!
私の頭はジュネでいっぱいだったのㅠㅠ
ハンビンはさら~~っとハイタして(笑)
これを左手に書いたからジュネに見せたくて左手上げたんだけどもう目の前のジュネにおどおどしてしまいジュネの右手に両手でハイタしてしまった(笑)
私「スキィスキィスキィ😭」
って言ったらジュネが
ジ「スキ!スキ!スキ!」
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
あのね全然感情こもってないし苦笑いというかむしろ笑ってなかったけどすごいいいですありがとうございます。まさか言ってくれると思わなかったしもう驚きすぎて、、、。笑
この衝撃でドンちゃんまで記憶ないです(笑)
ドンちゃんがドンスマイルで待っててくれて
またこの衝撃でチャヌの印象が(笑)
最後バビでみんなに「オッ!」「オッ!」って
してたから私から「オッ!🖐🏻」ってしたら
バビも「オッ!🖐🏻😁」ってしてくれた!♩
バビちゃん最後はいいね!(笑)
共に行ったバビペンのオンニ達はもう発狂して帰ってきたwwww
時間があるからララポート行ってご飯食べようと思ったら時間無くて石焼きを15分で食べた(笑)
この石焼きの店員さんがチャヌ似だった(笑)
急いで会場戻ってトイレしてロッカーに荷物入れて軽装でスタンバイ!(笑)番号が2桁だったので中に入ったら2列目ㅠㅠㅠㅠこんな番号初めてだしこの近さで見れるのかと始まる前から興奮ㅠㅠㅠㅠ
1時間待って始まったミニライブは本当にミニでした(笑) 始まる前「何歌うかな?!アルバムのは全部歌うでしょ!短くても1時間じゃない?!」とか言ってた私達wwwwwwww
結果
・지못미
・RHYTHM TA
の2曲(笑)
ま、ミニだからね!仕方ないけど!(笑)
色んなステージを見てジュネを見れるように解析して右側に行ったのにT_T
せめてMYTYPEを歌って欲しかったT_T
あの振りを目の前でやってもらう予定だったT_T
でもミニライブ最高でしたT_TT_T
ジュネ黒髪だし背高いしダンス上手いし歌上手いしかっこいいしひいああいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
RHYTHMのジナンちゃんのパートの
~老若男女♩ってとこのドンちゃんウェーブを目の前で見て発狂wwwwエロドン過ぎエロドン!!!
それ以外はずっとジュネ見てました。
トークの時に2回目が合ってペンサもらえました
最初は目が合って瞼だけ上にピクってあげて「ふっ」って笑う感じ伝わるかな?!それされて白目🙄🙄🙄🙄🙄2回目は手を振ってみたらさっきの顔+お手手をフリフリ。。。😭😭😭😭❤️❤️❤️
2曲でよかったかもあれでもっと歌ってたら腰抜けてるかもT_T(笑)
そしてお見送り。。。こんな幸せなことが続いていいものなのか。。。T_T(笑)
ハイタと同じところにiKONちゃん達がいてね!
またごめんなさい、最後のジュネしか覚えてない(笑)
アウターロッカーに入れたからiPhone入れるところ無くて手に持ってたらスタッフに注意されてお腹に挟んで急いでバイバイして><
ジュネがまさかの最後だったの~~ㅠㅠㅠㅠ
また
私「ジュネ好き~ㅠㅠㅠㅠ」
って言ったら
ジ「ウン スキ~」
ってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
また全然感情こもってなかったけど、本当にありがとうございます。(笑)
中2から韓国おってるけど、1日にこんなにペンサもらったことないしこんな気持ちを伝えられたことも無いから本当に今抜け殻(笑)(笑)
ハイタじゃなくてお見送りもう一回したい😭❤️❤️❤️本当にあっという間で最高な1日でした🙏🏻⭐️
レポと言うより思い出に残しときたいからブログに。。。笑
変に長いし文章力無いけど読んでくれた方ありがとうございますㅠㅠㅠㅠㅠ
ジュネ大好き...ㅠㅠ♡
2016/01/22




