がちで、お久しぶりです
れつです

アメーバ…
放置しすぎたよアメーバ…
機能いっぱい増えてるよアメーバ…


トプ画変えてみました!
すっぴんれつ←黙

ピアスは3つ
うぅ…増やしたい…

よっし!
3ヵ月ぶりコメ行きます


忘れてても覚えてるフリお願いしますww

お久しぶりです(TωT)


忙しいですねー

まだ2月なのに
まだ辛うじて2年なのに


4月に自分等のライヴあるんすけど
なんかもう…

絶望的で…orz


とりま

SPELL MAGIC(ABC)
サイクロン(12012)
風の日(ELLEGARDEN)
the Autumn Song(ELLEGARDEN)


決定なんですけど
他になにが良いかな…と


4番目とか
季節感皆無/(^O^)\


持ち曲のディスチャやりたいって
言ったんすけど
即、却下されて…orz

Cassisはちょっと…だし


ノリ曲ばっかだから
バラード入れても良いかなって
思ってるんすけど

とにかく自分の好きな曲が
ガゼか12012なんで。

kbいないからキツいし…orz


そんなこんなで
バラードが全然思いつきません…


よかったら
好きなバラード曲教えて下さい!


ジャンルは
バンド物でお願いしますm(_ _;)m

どんなけマイナーでも
V系じゃなくてもいいっす!

教えて下さい(・ω・`)


今でてるのは
ポルノのサボテンですね…


よろしくお願いします(TωT)
明けまして
おめでとーございます(・.・*)

mskの
今日から学校だったれつっすorz


久しぶりに勉強したせいか
頭が痛いっす(TωT)



もう1月ですねー

来年の今頃はきっと
センター前で
必 死 に
はぁはぁしてるんだろーなー(TωT)


そんな感じで
今年もよろしくお願いします!!




冗談抜きで頭痛が激しいんですが
何か解決策あったら
是非教えて下さいm(_ _;)m