Aku suka kamu.の重さは? | ジャカルタ駐在アラサー男子

ジャカルタ駐在アラサー男子

2011年6月末で会社を辞めて、2011年7月中旬より、インドネシアのジャカルタの会社に就職することとなりました。さらに2012年8月に結婚、新婚生活を始めました。

Selamat malam!!

連続更新しまくりです。

いろいろあるんですよ・・・ホンマ。


まずは、明日の朝からソフトボールの試合を見に行く予定なんですけど、なんですけど・・・場所がわからないorz

どこに行けばいいんだ・・・

実は食事のときに同じ寮の人に場所を聞いたのはいいんだが、そのときケータイのメモ機能じゃない別のところに書き込んだんだよね。

そうして部屋に戻ってノートに書き写そうと思ったら、、、書いた文字がすべて消えてたorz


まじかよ。。。

全く覚えてないし。





そして、Facebook登録だけしてたんだけど、会社の人にバレましたorz


しかも現地人の女性(結構若いっぽい)

マジかよ、会社の情報とか書いてなかったのに、なんでバレた?

そしてチャットでひたすら「私わかる?」って聞かれるも、ぶっちゃけインドネシア人の顔がほとんど全部同じに見える俺は誰が誰だか全く把握していない。

てゆーか正直興味なかったんだよね、そのコ俺の部下らしいけどw

数日前俺に書類持ってきたらしいけどw

そういやそんなことされたなーってレベルで、どの席の誰かわからん。

受け取ったときも顔を見てないし
(見たとしても全く意識してないから気にしてない)


そしてチャットしているうちにやたらcuteだcoolだ何だと褒めだして出てきて、電話番号を教えてとの言葉、ついにはタイトルの言葉までもが。

これはやばいと直感的に感じましたね。

「そうだねー、オフィスのみんなから好かれるようになりたいねー」と返しておいたのは果たして正解なのかどうなのか・・・


残念ながら私にそのつもりは全くないですし、何より困る。


さらに言うと、俺は日本では女子から全くもてないキモい男全国代表だったと自負できるくらいのムッツリでキモい男だ。

そして彼らのタブーである左手を大いに使う男だ。
生活のほとんどが左手でまかなわれる人間であり、もちろん性的なところでも左手が大活躍する男だ。

そんな俺にどやさどやさと言ってきて、さらにまともに話したこともないのにそんなん言われても困りますよ。

マジおまえ誰だよ、って状態で(Facebookにはこれでもかというくらい本人の顔写真があったけど、全くわからないw)とりあえず月曜日に俺の机に来るらしいよ。

とはいっても月曜は事務所に夕方まで行かないつもりだし。

逃げて逃げて逃げてやるw


彼女たちが狙っているのは俺ではなく、俺の後ろで動いている金だとわかってるからね。

10万ルピア札の札束でほっぺた叩いて喜ぶのは娼婦だけで十分だ。

彼女たちはそれが仕事、遊ぶほうもそれを割り切って付き合えるからね。

だが会社の同僚、ていうか部下はそうはいかない。


月曜日の仕事は、彼女のポジションを組織図で確認するところからだw

ホンマ誰だよ、あの女。。。