渋谷OLのブログ

渋谷OLのブログ

25歳♪渋谷のゲーム会社でOLしてます☆

Amebaでブログを始めよう!

シャンクレールという婚活パーティーや街コンを企画している会社のパーティーへ行ってきました♪


新宿の住友ビルだったか、高層ビルがある京王ホテルの近くのビルの48階☆


前日、彼氏と別れたので、勢いで行ってみました。


当日、予約はすぐに取れ、ネット割引で500円引かれるため、年収700万以上、医者、弁護士などのパーティーは実質女性は2000円です。男性は5000円くらいだったかな。


土曜日と日曜日、毎週お昼頃開催しているようです☆


新宿で買い物していたら遅れてしまい、受付に行くと、30歳くらいの普通っぽい女性が2名おりまして、案内してくれました。


男性の受付も1名いたかな。


予約番号を提示するだけです!


会場に入ってみると、高層なので景色は良いです。

ぱっとみた感じ、女性のが全然多いですね。


プロフィールカードのようなものを記載し、男性が順番に移動する。女性が30人くらいで男性が20人くらいかな。女性が休憩ができるので楽です。


身分証を提示しないので、本当かどうか分かりませんが、医者は2人いました。

一人はロンゲのイケメン風。もう一人はがつがつしていて、いかにも女性に相手にされない感じ。はっきり言って気持ち悪かったです。


それなりにお金持ちそうな人は多かったかな~という印象。


男性で一番若いのが35歳で、ソフトバンクモバイルというまぁまぁ会社だけみればエリート路線がいたので連絡先交換したのと、自営業の38のおじさんと連絡先交換しました。


年収が高いパーティーに行くと、年齢層が高くなるんですね、

30代がいても口臭きつかったり

25歳の私から見れば、いくら金持ってようがおじさんは恋愛対象にはならないですねw


男は年とっても大丈夫とか言って、男性も結婚遅いですが、

若くてかわいい妻が欲しければ35を超えたらもうアウトですよ。。w

竹之内豊とかなら別でしょうけど。


まぁ良い男には良い女が寄ってきますから、20代で良い男は結婚してます。

なので30過ぎて、お金持ってて結婚していないなんて、女性にモテないお金以外に魅力を見いだせない人しかいないんですよね。


お金が全ての人にはこのパーティーはオススメです^^