折り紙久しぶりに折り紙をしてみた。おりがみびんせんってのを雑貨屋で買ったのがとても可愛くて。ごちゃごちゃしたカラフルな物も好きだし、シンプルな物も好きだし、自分の好みがよくわからなくなる。不器用ながらも出来たのがこれ。その1その2レトロな感じがたまらーん。もうすぐバレンタイン。折り紙便箋もついでに渡そう。(まだ肝心な物を買ってないけどw)iPhoneからの投稿