ちと早い…明日はバレンタイン。今年は手作りしないだ?って言われちゃったごめんなさい…今年はめんどくさくてロイズさんに頼ってしまった…あと、かわいいチョコもあげたよ。喜んでもらえてよかった。来年は…期待してて下さいすいません。結婚指輪のデザインも今日決まってよかった。早く出来ないかな~iPhoneからの投稿