いよいよ荷作りも始めて、彼と彼の両親へ手紙を書いたお。後は、私の両親へ書かないといけないんだけど、文才が全くなくて、作文みたいになってしまーうお。そろそろ、ドキドキしてきたお。でも実感が湧かないお。とりあえず、早く手紙書かないとなiPhoneからの投稿