オカリナ似妻の挙動不審ブログ -2ページ目

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

にゃんにゃんにゃん。
今日はねこの日ですねー。実家のねこくん元気かなぁ。

こないだやっと初詣へ行ってきました。
群馬、少林山達磨寺です!
どうでしょうファンならご存知ですよね‼
おみくじも引いてきました!
大吉!
そして、旅行…さわりなし  でした!!

よかった‼よいことありますように…。












姫だるまさまもいらっしゃいました。



久しぶりの観光たのしかった(^~^)