初詣~にゃんにゃんにゃん。今日はねこの日ですねー。実家のねこくん元気かなぁ。こないだやっと初詣へ行ってきました。群馬、少林山達磨寺です!どうでしょうファンならご存知ですよね‼おみくじも引いてきました!大吉!そして、旅行…さわりなし でした!!よかった‼よいことありますように…。姫だるまさまもいらっしゃいました。久しぶりの観光たのしかった(^~^)