ゴロゴログーグーココ様が来て、5日目。家に慣れたのか、ゲージから出すとものすごい早さで家の中を走り回るし、膝に乗せるとグーグーゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えてくる。きゃわゆい。昼間はみんな仕事で留守だから、ココはミドリ亀の亀蔵とお留守番。さみしい思いをさせてるから休みの日は思いっきり遊ばせてあげたいと思う!!今も喉を鳴らしながら、半眼?目を開けたまま寝てる… 笑(♡~♡)いやされるー。iPhoneからの投稿