昨日テレビで、明菜ちゃんの予告を見て💕

懐かしい✨

やっと、テレビで復活やね〜と夫婦で言ってました。


今日、仕事場で...

明菜ちゃんの話になってたら...


仕事場の人が自慢気に、携帯を見せてくれたら⁉️

な、な、な、な、なんと‼️

明菜ちゃんと、知り合いの人がデュエットしてるやん‼️

聞いたら、コロナの時期付近にイベントをやってる時にイベントの仕事関係をしてたらしく...


更に、家に帰って来て...

テレビを見てたら⁉️


またもや、びっくり‼️

知り合いがテレビにガンガン映ってるやーん🤣


Σ(゚□゚)あっ!!
道頓堀のUFO撮影会‼️

去年やったかな❓
行ったで〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

今年も、あるやん‼️
ただ、平日6月24日やん😭
行けないわ〜

興味ある方、参加無料ですょ〜
しかも、認定されるかもですね💕︎

今日は、驚きの日ですか〜
みんな、凄いな〜

びっくりな事ばかりです〜
ありがとうございます︎💕︎︎