fyu711さんのブログ -3ページ目

パパには悪いけど。

もっと自覚してほしいな。

楽しかった~(^O^)

昨日はバレーボール大会当日。


それぞれの学年が二つのブロックに分かれて2試合づつやり、勝ち数の多いチームが決勝へ。


私たちは第一試合と第四試合。


第一試合は2-0で勝ち、第四試合は2-0で負け。(>_<)
しかもこのチーム、優勝候補のチームで前年度、前々年度と2連覇しているチーム。確かに見るからにって感じでなんだか強いチームが持っている独特の雰囲気があった。


結局、決勝は予想通りの対戦だったけどかなり白熱した試合に。

優勝候補が優勝で終わるという結果だったけど、久しぶりに試合なんてやってみて、学生時代を思い出しちゃった。

うちのチームの人が入っている地域のチームの練習に参加させてもらうこともできたし、他学年のお母さんたちとも知り合えたし、いろんな意味で楽しかった~。声をかけてくれたお母さんに感謝です。


筋肉痛にはならずにすんだよ。