cherish* -8ページ目
今日の朝は最悪!
イヴなのに
朝からまさきと
ヒステリック起こした母が
隣の部屋でバトるしてて
その音で起きた

最悪の目覚め!
あたしにも被害来ると
思ってたら案の定
殴られるはひっぱたかれるは
散々だったね

本気であの人
病気なんじゃないかな?
あんなにヒステリック
起こしてばっかで大丈夫か?
そして
今日はLG会

気合い入れようと思ってたのに
結局いつもと違うのは
髪巻いたってことだけ!
しかもプレゼント忘れて戻ったり
バタバタしてたら遅刻という(笑)
最悪すぎる!
みなさん申し訳ない!
とりあえず走って
5分ちょいの遅刻で
すみそうです

ほんとにごめんなさい!
でもめちゃくちゃ楽しみ

彩音とバイバイしてから
帰り道にかなからの
お誘いでカラオケオール

withゆうちゃん
(かなの彼氏ね!笑)
かなありがとう~!
改めて最低な奴って
気づかされました(笑)
ここまで最低な奴だとは
思ってなかったわ!
でもね、
ショックとかよりも
あたしのためにここまで
してくれたのが
すごい嬉しかった。
ほんとかなありがとう。
大好きです。
感謝感謝感謝

彩音とイルミネーション
見に行ってきた

表参道→けやき坂→
六本木ヒルズ→ミッドタウン
のコースで回ってきた!
何度見ても
キレイだし飽きないね~。
あたしイルミネーション
大好きだわ!(笑)
幸せな気持ちになれるね。
彩音ありがとう

ほんとにありがとう!
彩音と3月沖縄行くかも!
てか安いプラン探して
絶対に行きたい!
とりあえずLG会の
プレゼント買えたし満足!
しかも、
ちゃっかり自分のブーツとか
買っちゃったしね(笑)
まあアリだよね(^^)
なんかさ、
しつこいし
ウザいと思うけど
どんどんわかんなくなるし
草野球のこと考えると
もっとわからなくなるし
どうしたらいいかわからない。
何かを守ろうとすると
何かを失うことになるし
何かを守るって
すごく難しいこと。
守るものとか失うものが
大きければその代償は
その倍くらい大きい。
誰かを守るとか
何かを守るって
考えてたよりも
遥かに難しい。
そんな生半可な気持ちじゃ
守れるものじゃない。
だから
あたしが動くってことは
どっちかを失うことに
なるのかもしれない。
やってみなきゃ
わかんないけど
そういうことに
繋がってる気がする。
あいつを許すとか
許さないとか関係なくね。
難しい問題だ(笑)

