cherish* -18ページ目
見事に東横線の
人身事故にはまり
こでとの待ち合わせ遅刻

ほんと申し訳ない!
しかも家出る前に
親とケンカして
イライラするし
今日は厄日ですね(笑)
久しぶりにケンカした!
確かに
あたしが悪かったから
素直に怒られたんだけど
いつもの如く、
泣くんだよね!
泣けばいいと思ってるから
絶対泣くんだよ~(笑)
いい加減にして欲しい!
あたし泣けばいいと
思ってる奴
大嫌いだからさっ!
高校時代みたいだね(笑)
よくケンカして
みんなに愚痴ってたな~!
懐かしい~。
八雲ちゃんに会いたいな

てか題名は
あたしの新しい背番号

ちなみに
ソフトバンクの杉内

!
まあ、
巨人でいったら山口(笑)
ほんとは24が
よかったんだけど
本間さんっていう
うまい人が付けてるから
諦めました!(笑)
来月リーグの
オールスターやるんだけど
それであたしは
プレゼンテーターやります


そして全力で橘さんと
和田さんを応援します

楽しみだな~!
久しぶりに大学行って
普通に疲れたから
珍しく直帰したら
メールもまともに帰さない
優花から連絡来て
急遽、
自由が丘へ向かってます

久しぶりに多摩川線乗ると
すごく落ち着く~!
そりゃ普段あんだけの
人混みの中にいたら
この穏やかな多摩川線が
恋しくなるよな(^^)
なんせ始発から終点まで
間に5つしか駅ないから
10分で着いちゃうもんね!
てなわけで
愛しの自由が丘
行ってきます

ざっと夏休みを振り返ると
今までの中で1番内容が
濃い夏休みだったね

8月*
1日・横浜花火大会
2日・レポート提出
3日・ゆかな
4日・あんじゃい
5日・どぶ
6日~8日・合宿
9日・千明
10日・貴美
11日~12日・昭和メン泊まり
12~13日・三谷深津
13日・巨人vs横浜
14~15日・東京湾花火大会
16日・プール
17日・日ハムvsロッテ
18日・お見舞い
19日・明治神宮花火大会
19~20日・よしのり友斗
20日・優花
21日・よしのり
22日・草野球
22~23日・司こで良佑
23~24日・よしのり友斗
25~26日・優花ふみこあんじゃい
27~28日・スポッチャオール
29日・草野球 納涼会
30日・横浜
31日・留実壺井こで
9月*
1日・横浜
2日・かな
2~3日・よしのり友斗あやちゃん
4日・こで
5日・ゆかな
6日・のまちゃん
7日・しほ
8日・適女TDL
9~10日・こで
10日・あやね
11日・EXILE LIVE
12日・EXILE LIVE
13日・横浜
14日・ヤクルトvs巨人
15日・しほちわわ
16日・横浜
17日・なつみ良佑
18日・こで壺井留実
19日・草野球
20日・草野球
21日・司良佑こで
22日・春輔さん樋口さんよしのり
23日・春輔さんよしのり
23~24日・誠さん
25日・よしのりチャッピー
26日・草野球
27日・かな
28日・NEWS LIVE
29日・あやねTDL
そして今日から大学(:_;)
12時登校でガイダンス→
HR→SPI
だったんだけど
見事にSPIサボって
くまと新宿のスタバで語り
一回渋谷戻り
再び新宿でみいさに会った

やっぱりバレー部は特別!
部活やってなきゃ
こんな大切な友達
いなかっただろうな~。
いい意味でも
悪い意味でも
今年の夏がいろんな経験した!
いい方向に進んだかは
わかんないけど
自分のできることは
頑張ってデキ女になる!
このままじゃいいこと
なんて一つもない!
いろいろ考えたし
いろんな人に相談したし
でもやっぱり方向性は
変わらなくて
改めて自分のバカさに
気づきました(笑)
このままじゃダメなのは
自分が1番わかってるから
どうにかします!

