婚約から約一年、入籍しました!
区役所にて、お決まりの写真も撮って頂きました!笑

記念に、友達のKenにお写真撮ってもらったよー!忙しいなか午後いっぱい使ってくれてありがとう(*^^*)
ロージーのことも可愛がってくれたので嬉しくなって内緒にしてたこのブログも話しちゃった!笑ケンの実家にいる愛犬、ジミーちゃんもかわいんだよ~♡♡
みんなでサルバトーレ!

カキモトアームズさんでやってもらったくるくるUPヘア!(≧∇≦)

彼がくれた花束は撮り忘れて解体しちゃったのでケンの写真待ち!!♡
高校までずっと女子校だったからどんな人と結婚するんだろうって日々みんなで妄想してたけど笑、こんなに優しい人に出会えて運がよかったな~!(*^^*)
院試の頃からいつも応援してくれてありがとう!これからもろじこと三人楽しく頑張ろう(*^^*)





