本日もミニバス行きました。
始めのランの時、そろそろ腰の状態も良〜なったけ、色々再開するかの〜〜って金井に話ました!
一言・・・・
前はやれ!って思っちょったけど、はぁ無理!
歩くだけにしやん!ってΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
思いっきり年寄りへの思いやり言葉でした!😱😱
なんかマヂ虚し〜〜私です!
ちょいミニ以外で頑張ってびっくりさせてやろ〜と思います!
(思うだけかも??😅😅)
でも、頑張る気持ちだけはあります!
身体は知らんが〜〜〜ってな!言ってますが〜〜😰😰😰
本日もミニバス行きました。
始めのランの時、そろそろ腰の状態も良〜なったけ、色々再開するかの〜〜って金井に話ました!
一言・・・・
前はやれ!って思っちょったけど、はぁ無理!
歩くだけにしやん!ってΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
思いっきり年寄りへの思いやり言葉でした!😱😱
なんかマヂ虚し〜〜私です!
ちょいミニ以外で頑張ってびっくりさせてやろ〜と思います!
(思うだけかも??😅😅)
でも、頑張る気持ちだけはあります!
身体は知らんが〜〜〜ってな!言ってますが〜〜😰😰😰
1週間前1980円でダイエットコーヒー頼み、次からは何千円!って連絡あったけ即電話して、来たらキャンセル電話出大丈夫!って話でしたけ安心してます!
が、未だに来ません!
なんなのでしょ〜か?
キャンセル電話が?かな?
ま、こんにゃこんでええんですが!笑笑
やっぱ誇大広告?ってのは信じて応募するんが間違いかな?って思う私がいます!笑笑