本日もミニバス行きました。

始めのランの時、そろそろ腰の状態も良〜なったけ、色々再開するかの〜〜って金井に話ました!

一言・・・・

前はやれ!って思っちょったけど、はぁ無理!

歩くだけにしやん!ってΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

思いっきり年寄りへの思いやり言葉でした!😱😱

なんかマヂ虚し〜〜私です!

ちょいミニ以外で頑張ってびっくりさせてやろ〜と思います!

(思うだけかも??😅😅)

でも、頑張る気持ちだけはあります!

身体は知らんが〜〜〜ってな!言ってますが〜〜😰😰😰

1週間前1980円でダイエットコーヒー頼み、次からは何千円!って連絡あったけ即電話して、来たらキャンセル電話出大丈夫!って話でしたけ安心してます!

が、未だに来ません!

なんなのでしょ〜か?

キャンセル電話が?かな?

ま、こんにゃこんでええんですが!笑笑

やっぱ誇大広告?ってのは信じて応募するんが間違いかな?って思う私がいます!笑笑