どーも、こんにちわ~
今日は、終業式でしたよ~ん
やったぜ~、やっとだぜ~
やっと明日から夏休みダーーー
やっとあのむさくるしい学校に行かなくていいぜー
やったー、めっちゃあそぼーっと
友達と海とか行きたいなー
あと、夏祭りとか早く行きたいな~
夏祭りってめっちゃおもろいっすよね~
なんか、くじとか焼き鳥とか~
めっちゃ楽しみだなー
でも、夏祭りから帰ってくるとなんか寂しくなりませんかっ
めっちゃ寂しくなるんですよ、わたしー
寂しがり屋なんですよ~
だから、アメンバーに人とかからコメもらうとチョー嬉しいんです~
友達がいないわけじゃないんですよー
友達はいっぱいいますよー
話してるとめっちゃ楽しいけど~
高校ではみんな離れ離れになっちゃうからねー
まだまだ先ですけどなー
あー、そろそろ出かけるんで~
ここらへんで~