ちょっと間ストップします。
 10月はこれ以上出来そうにない。

 入試あるし面接練習あるし
 帰るの18時回る可能性高い。
 全く食べないっていうのが
 出来たらやるけど、ストレス
 溜まるだけだと思うから。
 11月は特に予定ないし、
 受験終わらす予定だし!!

 今日から面接練習本気!
 KARAのbeauty book発売日
 だから買いにも行かなきゃ!
 夕方か夜に行くけど(;_;)
 ありますように(´・ω・`)

 18時以降食べるんだから
 食べる量、食べる物には
 気をつけなきゃ(`・ω・´)

 11日~20日で-2キロ!

 ちなみに今日は昨日と±0
 そりゃあんだけ食べたらね
 本気で痩せるには我慢する
 しかほんとにない。

 足ぱんぱんだからマッサージ
 してから寝よう('◇')ゞ


 ばいぴょん(*´д`*)


_



 日曜日の夜から月曜日の
 朝までりほがうちに
 きてました(*´ω`*)
 というわけで夜にコンビニ
 行って色々食べたー!!
 楽しかったからよし(^O^)

 で、13時まで寝て色々~
 からのバイトでした!

 帰ってきて体重計乗ったら
 まさかの減っててびっくり!
 朝もやばいぐらい食べたのに

 おかげさまで10日間で
 -2キロ達成\(^O^)/

 だけどほんとは2.3キロ
 落としたかったな(´;ω;`)
 まっ、とりあえず第一目標
 達成したからよかった('◇')ゞ


_



 昨日より消費カロリーが
 上回ってるよ(*´ω`*)♪
 昨日と同じく45分しか
 歩いてないのに昨日の
 消費カロリー総計を既に
 上回ってるヾ(*´∀`*)/

 めっちゃ嬉しい(笑)

 今日もバイトやしもっと
 消費出来る\(^O^)/
 やる気出てきた(*^_^*)

 15:30ぐらいになったら
 ご飯食べようかな('-^*)
 部屋の片付けしてから
 部屋すきすぎる(*´∀`*)


 ばいぴょん(*´д`*)


_