こんばんは♡
去年12月の健康診断でコレステロールの値が高めだった私…![]()
7月にかかりつけ医で採血フォローがあるので、スタバ通いをセーブ中です〜。
週1.2回行ってましたが、2週に1回位にしたら、どうかしら。
ということで、前回メロンフラペチーノを飲んでから、約2週間ぶりにスタバに行きました![]()
⭐︎ノンファットダブルトールラテ
⭐︎チョコレートテリーヌ
こちらは絶対食べたいと思って![]()
チョコレートテリーヌ、みっちり濃厚だけど、甘すぎなくて美味しかったです![]()
ごちそうさまでした![]()
5/27からはバナナのフラペチーノですね![]()
甘くて美味しそう!
だけど、飲むタイミングあるかな?
レモンキューブケーキは大好きだから食べたいな![]()
