いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

いろいろなこと…のんびり暮らしたい…

2017.3生まれの娘がいるワーママです。
好きなモノはスタバ✴︎ハリーポッター✴︎コナン✴︎初音ミク✴︎Fischer’s✴︎お菓子✴︎カラオケ✴︎漫画✴︎歩くこと✴︎寝ることです。
よろしくお願いします。

こんばんは♡


去年12月の健康診断でコレステロールの値が高めだった私…驚き

7月にかかりつけ医で採血フォローがあるので、スタバ通いをセーブ中です〜。

週1.2回行ってましたが、2週に1回位にしたら、どうかしら。


ということで、前回メロンフラペチーノを飲んでから、約2週間ぶりにスタバに行きました飛び出すハート


⭐︎ノンファットダブルトールラテ

⭐︎チョコレートテリーヌ


こちらは絶対食べたいと思ってニコニコ

チョコレートテリーヌ、みっちり濃厚だけど、甘すぎなくて美味しかったです飛び出すハート


ごちそうさまでした爆笑



5/27からはバナナのフラペチーノですねバナナ

甘くて美味しそう!

だけど、飲むタイミングあるかな?


レモンキューブケーキは大好きだから食べたいな爆笑