阪神大好きやっくんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))関東を中心に年間10〜20試合ほど観戦にも行きます!ドリナイ(GREE)、ドリナイSS、BBH全て阪神で遊んでます!その他、スマートフォンやタブレット、パソコンなどいじくるのが好きです^^