昨日番組で

元ガングロギャルが涙袋をつくれる化粧品を開発し2ヶ月で1億円の売上を叩き出したようです。


しかしこの子はOLとして働いておりその会社から発売したので、売上は会社にいき、自分の給料は変わらないままという、、


なんてお粗末な結果になってるそうです。


サラリーマンとして働いてるとずっとこんな感じで生きていかなきゃいけないんですよね。

あなたもそうじゃないですか??


つまり、自分が開発した商品がメガヒットしても微々たる給料が入るくらいで、生活は潤わない。


潤うのは会社、もっと言えば会社の社長さんです。

とてもとても、面白くない、一生雇われの身で生きていかなきゃいけない。


自分でやっていたなら、一生食べていけるお金を稼げていたのに、もったいないですよね。


そして最後番組で


働くことのやりがいを知ることができました。



と言ってました。





なんて、ボランティア精神が豊富な子なんだと、ビックリしましたよ。





僕がサラリーマンとして勤めてるアパレルの会社のスタッフさんたちもそうです。


売上を叩き出す努力は毎日、毎日してます。そして怒られまた努力して・・・

予算を超えてもらえるのは、よくやったという言葉と、歩合制で増える雀の涙ほどの少しのお金だけ。



僕は、ずっっっとこのサラリーマン的な生き方に違和感を覚えて働いてきましたよ。


ではなぜ、違和感を感じるのか??



それはね、他人の資産を増やすために毎日働き、毎日過ごしてるからなんですよ。



だから、おもしろくないんですよ。




とは、いえ、もちろん僕はサラリーマンとしても仕事はきっちりこなしてますよ☆

でも、この生き方を続けるのはよくないなと思ってます。


だから音楽の会社を立ち上げて毎日毎日仕事終わってからも頑張れるんですよね。


なんとかして自分のビジネスを作り上げたい、それでこれから一生生きていく!


と熱い思いをにぎりしめ、頑張っとるわけですよ。



サラリーマンはほんとによくない。
他人の資産を増やすために働き、他人の名誉のために気を使い、機嫌をとり、残業し、休日も出勤し、


もらえるのは、よく頑張ったという言葉だけ。



そらあ、経営者からしたらそんな社員最高にカワイイですよ。




身を子にして働いて儲けさせてくれるんですから。




でもね、そんな経営者もね、僕みたいな考えや思いから会社立ち上げる人が多いみたいですよ。



もしあなたが、毎朝いやだなあとか、面白くないとか思うなら、それは人の資産を築くために働かされてるからであることを覚えておいて下さい。



起業して儲けるには、勇気とか根性とかではなく、ちょっとした閃きが必要なだけです。



閃めいたなら、二足のわらじをやってみませんか??


















小室哲哉さん作曲のhitomiの曲☆


超名曲だ!


この曲のように、未来に向かう年だ。


どんどんたくさんの企業様とプロダクション様とコラボレーションして楽曲を世に送り出し、関西中を制圧・・・というか、制覇をします。
なんか関西にすごい連中がいるで・・・的な形にするつもりです☆


幸運にもうちが制作する楽曲、どの方々にも大好評をいただいてます☆

これほど褒められるのはやはり、もう自分たちの力を信じて良いのでは・・・


昔の曲より、今最近手がけてる曲は本当に良いですよ☆


弊社の楽曲プロデューサーのフジヒロさん。


僕が敬愛する小室てつやさんをいつか超えると思う。ほんまに。


時代を動かすには曲だけではだめで。
クチコミをおこす力が必要です。


これも最近クチコミを起こす繋がりと力をFWPは持ち出しました。


今までにない力。


中途半端な奴らのケツを蹴り上げてやる☆


いくぞ!!





今年も是非とも宜しくお願い致します。




一年前、二年前より周りの状況も含めて大きく大きく変わりました。



諸行無常の響きあり。



たくさんの企業様とお付き合いしましたが、良い報告は現状あまりありません。
悪いニュースばかりだ。




夢と希望は、はかないものとなった話はよく聞きます。





一寸先は闇だ。




本当にかわった。





人と人の繋がりで成り立つこの芸能という大きな業界。





いかに大切か改めて想う今日このごろ。



良い一年にするため、俺は頑張ります。




どんなに困難だろうが、いまいち前に進めなくても、絶対あきらめない。



あせらず
あわてず
無理をせず

あきらめない。




FOR WORD PROFESSIONはかならず時代を作る。