ディスカバリーと銀河鉄道とテキストが2つそろったんだけど


いったい、どっちを先に始めるべきなのか???


今のところ、ディスカバリーを読んで進めているけど、ブログの方も完成させたいし


することが多そうで迷っています

8日目、
いきなりですがメールマガジンのターゲットとジャンルを明確に。

自分と同じ境遇の人。
私だったら主婦、節約したい人。
借金とかある人
外に働きに行けない人

かな?

後、ジャンルは

ネット収入系アフィリエイトでしょうか?


そして配信スタンドですが3ヶ月無料ということで、イーグルメールにしました。

昨日迷いん迷って朝の4時頃まで悩んで、買ってしまった。


アフィリエイトディスカバリー with 銀河鉄道プロジェクト。


お父さんに内緒だから頑張って成果を出さないといけない!!


頑張れ!私!




そして、今日は昼仕事ないので早速ディスカバリーを読んでみた。


基本的なことは知っているので、さっと流し読み。


目標を立てるとなっていたので、作ってみた


目標


借金からの解放、目標月収20万円!!


最低限の生活からの脱出


今、クーラーのない生活はきついです・・・


アフィリで独り立ち、ほかの人に教えられるくらいになりたい




メルマガについてはあまり知らないので、ちょっとじっくり読み。


このディスカバリーは1日ごとの作業内容を具体的に書いているので、もうすでに1週間分は読んでしまった。


まあ、基本のASP登録とかはしているのでね。


次に行ってみよう!!