FXトレード~今日の支持線、抵抗線は? -609ページ目

FXトレード~今日の支持線、抵抗線は?

チャートを分析する際の支持線、抵抗線の把握は基本中の基本です。


FXトレンド追い人-EURUSD4H0801
EURUSDの4時間足チャートです。


先週後半の急騰から一服、調整といった感じでしょうか。

高値安値が絞り込まれ、三角持合の形になってきました。


ボリンジャーバンドも横向きになってきました。

あとローソク足3,4本した後、どちらかに放れてくれたら綺麗にですね。


基本オレンジラインを放れた方についていきたいですが、

今晩はADP雇用統計、FOMCが控えていますので、

もしかしたらそれを契機に動き出す可能性もあります。





FXトレンド追い人-AUDUSD1H0731
AUDUSDの1時間足チャートです。


綺麗にMA21で支えられて上昇しています。

直近の高値を更新する動きを続けており、いつまで続くんでしょうか。


過去のAUDUSDの1時間足チャートを見ても、

結構MA21に忠実に動く、トレンドに沿って動く、という性質があるみたいです。


過去のチャートと比較すると、割と長めの上昇トレンドになっているので、

今からは流石に入れませんね。


既保持なら、MA21上にあり続ければずっとキープですが、

MA21を割ったらクローズした方がいいでしょうね。



FXトレンド追い人-EURJPY1H073001
EURJPYの1時間足です。


先週の金曜日の深夜24時過ぎた辺りで監視を終了したのですが、

その後、再度確認してみたら、結構値幅を伴った下げが継続していたんですね。


現状では、急騰する前の水準まで戻っています。

行って来いの展開です。


ニュースに振られる状況のようです。


先週金曜日東京時間の持ち合い水準を割れてしまった場合、

もしくは、先週金曜日のロンドン時間の安値水準を割れてしまった場合、

またまた怪しくなるかもしれませんね。