FOMC後にドル買い優勢の展開 USDJPYの1時間足チャートです。 本日未明にFOMCがありましたが、 その後のパウエルFRB議長の発言により ドル買いが強まっています。 先ほど、日本時間深夜につけた高値を超えてきたので、 ここからは買い目線で見たほうが良さそうです。 あまりボラティリティーが大きくないですが、 目標はオレンジラインあたりでしょうか。 逆に、黄色ラインを割るようなら売り目線へ変更し、 ショートを狙っていくでしょう。
EURUSDはサポレジ転換確認して、、、 EURUSDの4時間足チャートです。 今週に入って以降は上昇トレンドになっており、 +1σに沿って上げていますね。 しかし、サポレジ転換したオレンジラインで 上値を抑えられている格好になっています。 今からロングするのはタイミング的に悪く、 オレンジラインのブレイクを待ってから仕掛けたほうが良いでしょう。 そして、+1σを割るようなら売り目線に変更し、 俯瞰的な下降トレンドの流れに沿って仕掛けることになります。 令和時代もコツコツと継続学習です。
中国関連の指標発表で豪ドル売りも AUDJPYの1時間足チャートです。 先ほど10時台に中国関連の指標発表があった影響で、 豪ドル売りになったようですね。 しかし、オレンジラインで示した今週の安値に並んでからは 反発上昇しています。 現状は、反発を材料にして多少買い目線でしょうか、 しかし、あまり確度は高くなさそうです。 オレンジラインを割るようなら明確に売り目線ですが、 それまでは様子見にした方が良いかもしれません。 平成最後の日ですか、あまり実感は無いですね。 通常通りのライフサイクルです。