みなさん、こんばんわ。
また明日から市場の5日間が始まりますね。
上がるのか下るのか、トレンド的には下降ですが・・・。
さて、休場ということでここでひとつ私が使っているFX業者の紹介をさせて頂きます。
私が使っているFX業者は・・・
外為オンライン
です。
外為オンラインは、4年連続FX年間取引高 №1という実績がある業者です。
外為オンラインの魅力はたくさんあるのですが、おすすめポイントはこちらです。
①ドル/円のスプレッドが1銭原則固定※1
②取引手数料0円
③安心の信託保全※2
④最高水準のスワップポイント※3
※1 スプレッドとは、(売付価格と買付価格の差額)のことを言います。
※2 信託保全とは、お客様から預った大切な資産を第三者の金融機関に信託として保全することです。これにより、万が一、外為オンラインが破綻しても保全されているので、資産が返ってこないということはないのです。
※3 スワップポイントとは、異なる2通貨の売買によって発生する、通貨間の金利差調整分のことをいいます。
スワップポイントの説明(外為オンラインより抜粋)
全てのスプレッドに関してはこちらを参照してください。
また、外為オンラインで新規口座開設をして下記条件をクリアした方には
5000円のキャッシュバックがあります。
■お申し込み条件
1.『外為オンライン』取引口座を新規ご開設。
2.初回入金額として10万円以上をご入金。
3.お取引を1回以上。
たった上記の3つの条件で
5000円のキャッシュバックがありますので、使わない手はないでしょう。
また取引画面も分かりやすく、難しい操作もいりませんので、初心者の方にも簡単に使えると思います。
FXでは、一つの業者ではなく、複数の業者を使うことで、資産管理をしやすく、短期取引用、中期取引用、長期取引用と使い分ける方が多いので、もしまだ1つしか持っていないということでしたら、2つ目、3つ目の検討もしていくと良いでしょう。
時間があったらポチッとお願い致します。
為替・FX ブログランキングへ
時間があったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村