まずは従来のネズミ講トレード初期基本形
順張り逆張り欲張り完全後出し、損切りなんてするかバカヤローです。
図を見てわかるように1つの段を10でも20でも適当に決めます。
例えば10PIPS(スプレッドは考慮しません)
上がったからロング、さらに上がりフィニッシュで勝ち。
上がってロング、下がってショート、さらにさがっていきいずれ勝ち。
上がってロング、下がってショート、またショートでロングでロングで、下がってショート×3で
ロング、-40 -30 -40 ショート、+30 +20 +30 +20 +10 いずれ勝ち。
上がって下がって上がって下がってetc......いきなし鼻血ブー↓
ロング -40 -40 -40 -40 =-160
ショート +30 +30 +30 +30 +30 +20 +10 =+180
やはり勝ち。
負ける理由は何でしょう?
答えは負けません。
がしかし、玉数や証拠金維持率は想像を絶する事になります。
EAでバックテストしてみたらわかります。
トレードし過ぎで証券会社もお手上げになります(笑)
そして第二弾、ネズミ講改2つの建玉を無限に活かしたキン○マ手法。
どこまでも勝ちにこだわり損切りなんぞ負け組のやることだトレード。
初期との違いは無駄な玉を持たずに0地点(スタート適当)からの逆指オンリー。
当然初期が勝つんだから負けるわけがありません。
0から離れ、いかに早く置き去りにしてトンズラするかだけのことです。
負ける理由は何でしょう?
残念ながらこれも負けません。
試しにやってみるとわかります。
初心者が今のところ2週間負けなしです(笑)
がしかし、万が一振り返るようなことが多いと膨大な含み損に襲われます(´0ノ`*)
ただ、これだけは言えますが待つことができればいずれ勝ちます。
そして今回のネズミ最終形態。
名付けてキン○マ晒してないでブン回せトレード。
待つことが要なキン○マも、もはや古臭い考えでしかないとゆうことです。
あんだけ待つことが大事だってさんざん待ってもやはり待つのってせっかちな人間には疲れますね。
上がってロング、また上がって勝ち。
これは従来と変わりません。
では
下がってショート、上がってロング、ロング決済同時にロング、繰り返し後、下がってショートが下がってフィニッシュ。
最初のショートがー10でロングのプラスで決済追従することにホールド。
いずれロングが負けてもー10はホールド。
ホールドしてるくせに含み益のオンパレード。
残高は増えるしかありません。
ではロングが負けて、下がってショートするとどうなるか?
馬鹿でもわかります。
キン○マは3つになるのです。
普通ではありません。
ここではじめてブン回します。
すると、ロング1に対してショート2になり、下がってフィニッシュ。
勝ちます。
負ける理由は何でしょう?
教えて下さい。
バカバカしくてトレードなんてやってられませんね(笑)


