2018.08.08-2018.08.14の確定利益は+107,676円です。

累計利益は+1,475,725円です。

 

 

ピンチはチャンス、と思うようにしているのですが努力を仇で返されることもあり、偏見を持たれることもあり、あらぬことを疑われることもあり、、、

それもまた相手方の正義なのかもしれないので、とやかく言うつもりはありませんが、利用された身としてはやはりショックです。

最近「なにかを成し遂げたかったら、できなかった時に相手のせいではなく自分のせいにしなさい」という風に考えるようにしていて、

これ以上嘆いてもしょうがないのでこれも、人生に必要な前に進むためのステップとして受け入れ、この先のビジョンを考えます。

 

こうなったのも2つあった大きな仕事のもう1つを一生懸命やりなさいという神様からの啓示だと信じて、、、

もう1つの方は思い続けていたら、また人生が進んでいくうちに別の形でご縁があるでしょう。

 

師匠がよく「縁とタイミング」と言っていますが、そうやって考えると楽になります。

話は変わりますが、夢を毎日見るので、夢占いで現在の深層心理状況を検索するのですが面白いです(笑)