気がむいたら -65ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

今日は一日ダラダラと過ごしてました(-_-)
暑いし…汗

夕方からは、病院行ったり犬の散歩したりと活動したんですが日中はやる気しませんでしたね~晴れ

で、その後久々に温泉へ長音記号2
大内道の駅にある[ぽぽろっこ]ひらめき電球

飯食べつつ、ゆっくり一時間くらい入ってきました温泉
家だと10分くらいですが温泉だと長く入ります。
気持ち良かった音符
今日は昼は西目にある[うどん工房いぶき]に行きました晴れ

先週の月曜日行ったら定休日だったんでリベンジ(笑)

肉うどん(冷)650円

つゆは鰹節、麺はコシがあり美味しかったひらめき電球

ただ主役の肉がビーフジャーキーみたいので残念でしたけど…


で、海が近いので海で遊んでました晴れ
来週から海開きですねひらめき電球
今日は久々に会社にこの時間まで残ってたシラー

最近は早い帰っていたんで久々にこの時間までいると帰りの運転がダルい汗

ブログネタ↓
居酒屋とバー、どっちが好き?ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中


居酒屋の方が断然いいですひらめき電球
ある程度わいわいやるのが好きだし、静かにだと自分長い時間飲めないので得意げ
雰囲気も明るい方好きですキラキラ


眠いですね~






は~さんの気ままブログ-DVC00071.jpg