温泉今日は一日ダラダラと過ごしてました(-_-)暑いし…夕方からは、病院行ったり犬の散歩したりと活動したんですが日中はやる気しませんでしたね~で、その後久々に温泉へ大内道の駅にある[ぽぽろっこ]飯食べつつ、ゆっくり一時間くらい入ってきました家だと10分くらいですが温泉だと長く入ります。気持ち良かった
本日今日は昼は西目にある[うどん工房いぶき]に行きました先週の月曜日行ったら定休日だったんでリベンジ(笑)肉うどん(冷)650円つゆは鰹節、麺はコシがあり美味しかったただ主役の肉がビーフジャーキーみたいので残念でしたけど…で、海が近いので海で遊んでました来週から海開きですね
疲れた今日は久々に会社にこの時間まで残ってた最近は早い帰っていたんで久々にこの時間までいると帰りの運転がダルいブログネタ↓ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中居酒屋の方が断然いいですある程度わいわいやるのが好きだし、静かにだと自分長い時間飲めないので雰囲気も明るい方好きです眠いですね~