気がむいたら -31ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

ライブ見てきましたキラキラ



曲の途中から参戦でしたが1番目のバンドさんは、

シャムシェードのコピーでしたひらめき電球

シングル曲はあまりなかったとの事でしたが、カッコよかったし上手いアップ



次はオリジナルとコピーを交えたバンドさんで自分が普段聞かないジャンルの曲でした



3バンド目にアニソンバンドさん



レイアースのゆずれない願い、NaNaのGLAMOROUS SKY、


ハルヒのGO!GO!Maniac、らせん、JOINTという曲やってました



は~さんの気ままブログ


後半からですがギターさんが、ソロで前にキター(゜▽゜)


カッコイイし、上手い(ノ><)ノ


そうそうこちらのバンドさんはライブの時に皆さんに


使い捨てのサイリウムをプレゼントしてくれるんです






は~さんの気ままブログ




サイリウム 受け取ったからには振り回しましたよ(笑)







その後もブルーハーツ、ディズニーの曲をハードロックにアレンジに皆さんすごかった






楽しませてもらいました






そうそう、偶然なのですがしばらくぶりに友達にもあえたし音譜


元気そうで良かった(^∇^)





久々に楽しい一日だったな晴れ















天気が悪くなる(-_-)

先日は雨、今日は曇りくもり
休み晴れてほしいのに…

これから由利本荘市にあるSILKにてライブあるので見に行ってきます晴れ

知り合いの方がいるアニソンバンドも出るので楽しみですキラキラ
今日も晴れましたね晴れ

土曜日に洗車したのですが日曜に車見ると、あっという間に泥だらけでこ汚くなっていた(-_-)

やる気なくし昨日は洗わなかったんですが…(また汚くなると思い)




昨日今日は雨も降らなかったし、こんなんだったら昨日洗車しとくべきだった~(>_<)


は~さんの気ままブログ-DVC00158.jpg
西目にあるハーブワールド

豪快に咲いてましたひらめき電球